新世 大作戦!

「新世 大作戦!」とは、一般社団法人倫理研究所が発行している「新世」という機関誌を平成29年11月1日から30日の間だけできるだけ多くの方に知っていただくために家庭倫理の会横浜市が企画した「新世」配布案です。

~~~

まずは「新世」について少しご説明致します。

私たちのお配りする「新世」※は、苦難を喜びに変える本です。

この本は昭和22年から発行されて、これに出会った人たちの悩みを解決してきました。

昔も今も人はいろいろなことで悩んだり苦しんだりします。

いまや表向きは不幸せの人が少ないようですが、見栄や世間体が邪魔をして、苦しい心の内が吐き出せずにいるのではないでしょうか?
そして、共感できる仲間もいないまま苦しんでいるのではないでしょうか?

そんな時この「新世」がきっと役に立ちます。

本当はもっと楽に生きられるということを実践によって多くの問題を解決してきた軌跡が掲載されています。
読めば、「あぁそうなのか。」と、自らの生活を振り返ったり、「私も試してみようかしら。」と、掲載事例を参考にして、自分の生活に取り込んで、上手くいった人はたくさんいます。

どれも特別難しいことではありません。まずは手にとって読むだけです。恥ずかしいことも何もありません。もちろん、宗教を説く本でもありません。

あるのはただ、この一冊の「新世」に助けられた人は数え切れないほどいる。という事実です。

~~~


家庭倫理の会横浜市の会員は、志高く心やさしい、自分磨きを実践する人の集まりです。
悩んでいる家族、苦しんでいる友人を助けてあげたい、いつも心からそう願っています。

そこでこの期間だけは、家族・知人友人に限らずにもっと広げてゆきます。

困っている誰かが手を出したその先に、この「新世」があったなら。と願いながら、多くの人の目に触れる場所、公共施設、コンビニ、病院など、あちらこちに置かせていただきます。

きっと誰かの手に届く、そしてその人の幸せを心から願う「新世 大作戦!」 です。

~~~

※新世は本来無償でお配りする本ではありませんが、この「新世 大作戦!」の時だけ無償でお配りしています。どこかで目にしたら是非一度手にとって読んでみて下さい。きっとあなたの中で何かが変わるはずです。

近隣で見つけることが出来なかったら、お問い合わせフォームから送付先をお知らせ下さい。