2017年12月11日月曜日

子供倫理塾 ☆クリスマス会☆

12月10日(日) 10:30〜12:00
南幸自治会館にて子供倫理塾☆クリスマス会を開催しました!
ファイブアクトのリーダー、はじめ・終わりの言葉、いただきますの挨拶など、積極的に立候補して取り組む子供達。とても頼もしく感じました。
荻さんが絵本を読んでくださいました。みんな目を輝かせて、静かに座って聞いていました。
クリスマスケーキは、クリームや好きなお菓子をトッピングしてそれぞれオリジナルケーキを作りました。お菓子のつかみ取りやプレゼント交換もとても盛り上がり、笑顔いっぱいに過ごしてもらえたようでした。
この機会にとお孫さんやお子さんをお連れいただき、26名の子供さんが参加してくれました。大人は27名でした。こんな風に繋がっていくんですね!