2014年12月12日金曜日

年の瀬合同おはよう倫理塾 at ダスキン飯島支店

今年最後の合同おはよう倫理塾。
東日本普及開発部部長の和田毅様をお招きしました。

現地での聴講者は40名、サテライト会場での聴講者は36名と、年末で平日のお忙しい中にもかかわらずたくさんの方々がお越しいただけたこと、誠にありがとうございました。

また、会場を快く貸していただいたアシストクルー上野社長をはじめとして、ダスキン飯島支店椎名支店長以下、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

まだ夜が明ける前から会場の設営と、道路誘導など普段参加できない方のお手伝いもたくさんいただけてとても充実したおはよう倫理塾になりました。

2014年12月11日木曜日

明日は、年の瀬合同おはよう倫理塾 at ダスキン飯島支店

明朝は、栄区支部を中心とした合同おはよう倫理塾です。
お誘い合わせの上、ぜひご参加下さい。きっと朝から楽しい話が盛りだくさんですよ。(^_^)

支部長以上懇談会 at 牡蠣小屋

ずいぶんと寒い日が増えてきました。今日は東日本普及開発部部長の和田毅様をお迎えしての支部長以上懇談会を開催します。今日の懇談会は、ここ数年流行始めた牡蠣小屋。時間制限の牡蠣食べ放題と、飲み物は少し費用を払えば持ち込み可ということなので、銘々で好きなお酒をお持ちいただき、楽しく過ごします。 お酒と美味しい牡蠣を食べながら盛り上がって、皆さんの近況を伺い、もっともっと明るく楽しい倫理運動を展開してゆきます。(^_^)

2014年12月10日水曜日

各ファイルの入れ替え

今日はすでに終わってしまったイベントのファイルなどを削除し、クリスマス会や子育てセミナー、倫理の集いなど、これからはじまる楽しいイベントのファイルと入れ替えました。

2014年12月8日月曜日

神奈川県歌ごもりの打合せ その3

先日の都県連絡会で、神奈川県下の会長にはご披露したので、今回は各会の文化チーフ、支苑チーフのみなさんにこくちするため、支苑チーフ会にお邪魔して説明を。

支苑チーフ会は、藤沢のSHOYO会議室で開催しており、その会議室の場所がわからなくて時間に間に合わず。。

大変お待たせしました。m(_ _)m

2014年12月7日日曜日

青年クリスマス会

青年以外は呼んでいただけないのですが、なんだか楽しかったらしいです。。。
横浜市からは3名参加。彼らはトナカイとミニスカサンタの衣装を持ち込んでました。。。