2014年12月1日月曜日

アシストクルー様の会議室を、栄区支部主幹の合同おはよう倫理塾会場に。

アシスト・クルー様のダスキン飯島支店会議室を、栄区支部主幹の合同おはよう倫理塾会場として臨時に貸していただくことが決定し、その挨拶で今日は訪問させていただきました。

会議室はとてもきれいに整頓されており、いつもさわやかな朝礼をここでやっているから、社員の皆さんはいつもはつらつとされているのだと実感しました。

上野社長様も当会の無茶な申し出に快く会議室を貸していただき、「当社では、地域貢献のために会議室を開放することもよくあるのですよ。」と、お話しいただいた。

12月12日の合同おはよう倫理塾では、たくさんの車と人が出入りするわけですが、それも承知の上で、「車はここに置いたらいいよ。」とか、「テーブルや椅子は足りなければ事務室のものを遠慮なく使って下さい。」など、喜んでお引き受けいただける度量の大きさを感じました。

ありがたいなあ。m(_ _)m