2014年11月16日日曜日

合同おはよう倫理塾

昨夜の純粋倫理基礎講座から引き続き、今朝は東日本普及開発部松本光司主任による合同おはよう倫理塾。講座もさることながら、田辺副推進長による実践報告が秀逸でした。年を重ねてゆくにつれあきらめ感が募る人も多いなかで、田辺さんの家族への思い、そして根気強い働きかけが頑なだった家族を変えてゆく実践報告は、信じて声をかけ続ければ必ず伝わることを教えてくれました。

おはよう倫理塾の修了後、すぐさま鴨川宿泊研修があるため普段よりお誘いできる参加者が減りましたが、その条件下においても64名の参加者でした。お手伝い、お声掛けいただいた皆様、ありがとうございました。